スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカつくDS タッチandダイレクト

サカつくDS タッチandダイレクトサカつくDS タッチandダイレクト
(2008/11/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る

このゲームの内容

世界No.1クラブを作り、Jリーグを目指す

サカつくDS タッチandダイレクトは、タッチペンでダイレクトに操作できるのが特徴で
選手を獲得しサッカークラブの人事・経営・育成を行いながら、Jリーグに加盟する新規クラブを
自分の手で作り上げていくという、シミュレーションの強いゲーム内容です。


試合では獲得した選手をタッチペンで布陣させ、リアルタイムに選手を調整したり
作戦(チームスキル)を発動させて、トレーディングカード式で試合の流れをコントロールする。
試合で勝利すると対戦参加クラブから必ず一人選手を獲得でき
最大で99人まで選手を保有すること可能。まさにリアルな監督を体験できる内容になっている。


ゲームでは実名の国内外のサッカー選手や、オリジナル選手を含めると約2000人にも及ぶ数。
ワイヤレス通信にも対応しており、通信者同士で対戦したり選手をトレードしたりすることも可能。
自慢のクラブを育てあげ、戦術的な駆け引きを楽しむサッカーシミュレーションゲーム。


≫サカつくDS タッチandダイレクトの続きを読む

スポンサーサイト
ゲームソフト攻略
最新のDSゲームソフト記事
全記事表示リンク

全てのゲーム攻略記事を表示

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。